北川景子というと、現在DAIGOと結婚をして幸せな家庭を築いているというイメージが強いですよね。

ですが、そんな北川景子は実は意外と派手な男性遍歴の持ち主なのです。

北川景子は人気も注目度も高いことから、常に週刊誌がついて回っており、スクープされることも多かったです。

スポンサーリンク

あの美貌の持ち主ですからね。

周りの男性も黙ってはいないのでしょう。

そこで、今回は特に結婚目前といわれていた山下智久との破局の理由や、その他の男性との過去の恋愛遍歴について詳しく探っていきたいと思います。

北川景子が好きな方や山下智久との過去の交際について詳しく知りたい方はぜひ続きをご覧ください。

北川景子の過去の彼氏を詳しく調査!相手は誰?交際期間は?

繰り返しになりますが、北川景子はこれまでに多くのイケメン有名人たちとの交際が報じられてきました。

まずはじめに名前が挙げられるのは宮尾俊太郎。

さわやかイケメンダンサーですね。

この2人は映画『花のあと』での共演がきっかけとなり交際がスタートしましたが、半年で破局をしてしまいました。

週刊誌に抑えられたのも、一度のお泊まりデートのみのようですね。

続いての元カレは、交際が報じられてお互いのファンが騒然となった相手、山下智久です。

2人の交際のきっかけはドラマ『ブザービート』だとされています。

ドラマの中でも仲睦まじい姿は毎回のように見られていましたからね。

また、2人は同じ明治大学卒業でなんと学科も学部も同じだったとか。

年代は違いますがおそらくこの点でもかなり話があったのでしょう。

整体デートや京都旅行など、幾度となく週刊誌に撮られていたこの2人は、おそらく交際を隠す気もなかったように思われます。

個室もないような居酒屋で変装もしないで2人でお酒を飲んでいる姿も、たびたび目撃されており、SNSでもデート写真が拡散されていました。

交際期間は約2〜3年といわれており、お互いに結婚も視野に入れていたといいます。

結局は別れてしまったようですが、おそらく公的な場に変装もしないで2人で現れるようになった頃には、結婚を考えていたのでしょう。

さらには、『パラダイス・キス』で共演をした向井理や木村了、城田優なども元カレの候補として挙げられています。

大物ぞろいですね。

しかも皆さんイケメンです。

交際期間はまちまちですが、山下智久のように年単位で交際をしていた相手はいないようです。

これらの元カレの存在は、本人がはっきりと認めているわけではありませんが、山下智久のようにほぼ公認である場合もありますし、ほとんどの男性と密着している写真が撮られています。

おそらく、今あげられた俳優たちは元カレとして間違いないでしょう。

ここまで週刊誌に写真を撮られていながら、好感度を保ち続けていた北川景子は、それ以上の演技力や性格の良さがあったのでしょうね。

北川景子の高校はどこ?父親は三菱重工の重役?医者という噂は?

フライデーが報じた北川景子と山下智久の結婚間近報道の真相は?2人が破局した本当の理由とは!?

北川景子と山下智久の結婚間近という報道がフライデーによって取り上げられたことは、テレビやネットニュースとしても大々的に報じられました。

前述のように、ほぼお互いの事務所も認めざるを得ないような状況だった2人については、関係者もファンも結婚は秒読みとされていました。

熱烈なファンも多い山下智久にとって結婚はジャニーズに所属しているうちは絶望的だと思われていましたが、相手が北川景子ともなるとファンからのブーイングも少なかったとか。

それほど、北川景子の好感度は高いのですね。

中には、泣きながらも『応援します』というコメントをするファンもいましたね。

そんな2人が結婚を間近にして別れてしまった理由は、お互いが忙しくてすれ違いが多かったと報道されました。

ですが、破局の真相はなんと北川景子の男グセの悪さだったといいます。

というよりも、山下智久と交際していることを知っていながらも言いよる男性が多かったのでしょう。

たとえ北川景子が相手にしていなかったとしても、やはり山下智久からするといい気はしませんよね。

こんなに公に交際をしているのに、次々と言い寄られている北川景子を見ていて、山下智久も疲れてしまったのでしょう。

ブザービートをきっかけに交際が始まり、お互い忙しい時間をぬってデートを重ねてきた2人でしたが、最終的には別れることになってしまいました。

もしも北川景子がもっと周りの男性にハッキリとした態度を取れて、山下智久も辛抱強く我慢してあげることができたなら、もしかすると今頃は夫婦だったかもしれないですね。

北川景子の元ヤン説は真実?昔のヤンキー姿にネットの反応は?

北川景子に元ヤンの噂があがっています。

他にも元ヤンとの噂が持ち上がっている芸能人として、佐々木希や武井咲が挙げられますね。

この2人に関しては過去の写真やエピソードなどからもほぼ元ヤンとして確実だとは思われますが…

北川景子に関しては当時の画像などは出てこないため、噂の信ぴょう性は薄いですね。

学生時代の北川景子のプリクラなどが出回ったことはありますが、たしかに黒髪ロングで綺麗な顔立ちをしていますので目立つことはたしかですが…

ヤンキーというほどではありません。

これらの画像を見たネットの反応も、『これはヤンキーなの?』とか『ヤンキーの基準は?』というような北川景子を援護するようなコメントが多いです。

スポンサーリンク

また、北川景子は高校時代は偏差値70近くもある大阪女学院高校に在籍していたことからも、ヤンキーとしての行動や容姿は学校側が許さなかったのではないかと考えられます。

では、なぜ北川景子に元ヤン説が持ち上がってしまったのでしょうか?

それは、北川景子がヘビースモーカーだという事実があるからでしょう。

北川景子はなんと、1日に70本ほどもタバコを吸うのだそう。

つまり、3〜4箱の量ですね。

かなりのヘビースモーカーです。

このことから、タバコは学生時代から吸っているヤンキーだったとの噂に発展したのでしょう。

タバコを吸うから元ヤンというわけではありませんが、やはり1日に70本とはすごいですね。

月に換算すると一月あたりタバコだけでも5万円近くの出費と考えられます。

北川景子ほどにもなると、タバコの増税も怖くないでしょうね。

北川景子は木村拓哉とも熱愛の噂が!?きっかけはHEROの共演か?不倫の事実は?

北川景子はなんと、木村拓哉とも熱愛が報じられた経験があります。

とはいえ、当たり前ですがこの2人の熱愛は考えられませんよね。

木村拓哉はすでに工藤静香と結婚をして2人のお子さんもいらっしゃいます。

こんな大物と不倫なんてしたら、自分の立場がどうなるかということは北川景子も自覚しているでしょう。

2人が交際していると噂をされた理由は、人気ドラマ『HERO』での共演でしょう。

というのも、北川景子はこれまでの交際履歴を見てみても、ドラマや映画での共演が交際のきっかけとなっています。

また、相手はイケメン揃いということもあり、HEROでの共演では木村拓哉に白羽の矢が立って週刊誌に報じられたということでしょう。

実際に、北川景子と木村拓哉との交際の事実はありません。

また、HEROを見たことがある人はわかると思いますが、HEROでは2人のラブシーンなどはありませんし、そもそも恋愛ドラマでもありません。

木村拓哉は芸能界きっての家族想いなアイドルといわれていますし、よく家族で出かける場面も見られています。

また、北川景子とHEROで共演した時期は、元SMAPのグループ問題を抱えていた時期と考えられますし、2人の娘もまだ学生でした。

不倫をすることなんて考える余裕もなかったでしょう。

かくいう北川景子も、この頃にはDAIGOと出会っていると考えられます。

もしかすると、北川景子は木村拓哉の不倫相手ではなく、北川景子が恋愛相談を持ちかけたりする信頼できる先輩という位置付けだったかもしれませんね。

北川景子と塚地武雅の関係性は?交際は完全否定?チューしたのは事実?

北川景子と検索をすると、塚地武雅の名前があがります。

芸人のドランクドラゴンや作家としてもかなりの人気を誇っている塚地武雅ですが、前述にもある通り北川景子の好みはイケメンです。

失礼ながら正直、塚地武雅は真逆な存在と思えますが…

それもそのはず。

北川景子の検索ワードに出てくる男性の名前として、ほぼ唯一、恋愛関連のキーワードではないのがこの塚地武雅なのです。

塚地武雅と北川景子は、映画『ハンサム★スーツ』で共演して以来、仲良くなったといいます。

北川景子いわく、塚地武雅は自身にとっては【兄貴的存在】だそうです。

やはり、恋愛対象ではないようですね。

塚地武雅は芸人としてもかなり売れましたが、作家や俳優としての仕事もこなしています。

バラエティーが大好きと語る北川景子が、芸風として好きそうな相手ですね。

さらに、演技も素晴らしく日本アカデミー賞を受賞したこともある塚地武雅は、北川景子にとっても刺激になる存在のようです。

演技について語ったり相談したりすることもあり、それについて塚地武雅は北川景子が欲しているような返答をしてくれるのだとか。

この2人は、仕事仲間としてかなり良い関係を築いているようですね。

ちなみに、北川景子と塚地武雅と検索をすると【チューした】とか【キスきた】という情報が出てきますが、これは映画【ハンサム★スーツ】での舞台挨拶の際に北川景子が塚地武雅のほっぺにキスをした時のものです。

さらに、北川景子は先輩である塚地武雅のことを『ブタ』と呼んでいるようですが、これに関しては初めて一緒に飲んだ時に塚地側から北川景子に『ブタって呼んで』といったのだそう。

2人の会話や雰囲気はとても微笑ましいですし、塚地武雅ならDAIGOも浮気される心配はないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

ここで、北川景子の男性遍歴や山下智久との破局について簡単にまとめていきたいと思います。

・北川景子は過去に向井理やダンサーの宮尾俊太郎とも交際をしていた。いずれも交際期間は数ヶ月だが、それぞれ密着している写真が撮られているため交際の事実は明らかだろう。

・結婚間近と噂されていた北川景子と山下智久が破局した理由は、北川景子の周囲に常にある男性の存在。交際をほぼ公にしてもなお言いよる男性が減らないことに疲れてしまったのだと考えられる。

・北川景子と木村拓哉との噂はガセネタ。HEROのドラマ共演が噂の発端だが、この頃はお互いにいろいろと大きな問題や仕事を抱えていた上に、木村拓哉の家族を大切にする姿勢からも不倫はあり得ないと考えられる。

・北川景子と塚地武雅は兄妹のような関係性。北川景子が塚地武雅のほっぺにキスをしたことは事実だが、それも舞台上の演出である。

以上になります。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク