2016年1月に結婚をした北川景子とdaigoですが、お子さんはまだいませんよね。

結婚当初は『デキ婚か!?』ともささやかれた2人でしたが、そんな2人が未だに子供を授かっていないのにはわけがあるのでしょうか?

さらに、数々の男性と噂があった北川景子がdaigoを選んだ理由や経緯についても気になるところですよね。

スポンサーリンク

そこで、今回は北川景子とdaigoの結婚までの経緯や馴れ初め、さらには2人の子どもについても詳しく掘り下げていきたいと思います。

北川景子やdaigoに興味がある方はぜひ、続きを読み進めてみてください。

北川景子とdaigoの馴れ初めは?出会ってから結婚までを詳しく追求!!

北川景子とdaigoが交際を始めたのは2014年の春からだといいます。

週刊誌に一斉に取り上げられたのは2014年の末のことですので、1年近くはメディアにバレないで交際をしてきたようですね。

2人の馴れ初めですが、北川景子が2011年に出演していたドラマ『LADY』にdaigoがゲスト出演したことがきっかけだといいます。

その時は多少の会話をする程度だったようですが、三年後の2014年にdaigoが出演するバライティー番組『火曜サプライズ』にて、ゲストとして北川景子が出演したことで2人は再会を果たします。

この再会後すぐに、交際が始まったようですね。

火曜サプライズの収録中、2人は終始笑顔で撮影などは関係なく楽しそうな時間を過ごしていたようにみえます。

daigoお得意の『DAI語』は最近ではスタッフすら笑ってくれないといいますが…

この火曜サプライズの際、ゲストである北川景子は本当に楽しそうにDAI語を聞いては笑っていたといいます。

この時のことを、daigoは『本当に嬉しかった。なんでも楽しそうにしてくれるから自信が持てた』というように語っていました。

そして、週刊誌やメディアで熱愛が取り上げられてからは、2人の仲睦まじい姿は都内の至る所で見受けられたといいます。

マスクこそしているものの、一般人でもすぐにわかるような変装でデートを重ねる北川景子とdaigoについては、SNSでは目撃情報が連発していました。

さらに、公的な場でのラブラブぶりもすごく、カメラに撮られていることを承知でキスをしたり抱きついたりするような場面も多かったといいます。

こうなってしまうと、事務所も否定することができずに、今までは一貫して『北川景子には彼氏はいない』といってきた事務所も交際を認めざるを得なくなりました。

また、熱愛報道後初の公的な場にでた北川景子は交際について否定することもなく、daigoは番組内で明石家さんまにいじられまくっていたといいます。

こうなってくると、ほぼ交際発表をしたようなものですよね。

あとは、2人の仕事のタイミングや記念日などを考えて入籍したという感じでしょうね。

ちなみに、2人の入籍日は2016年1月11日。

2人が火曜サプライズの収録にて再会した日だといいます。

そして、婚姻届を提出したのはなんと11時11分。

【1】という数字が好きな北川景子のためにこの時間にしたのですね。

とても素敵です。

これからも仲良くファンからも応援されるような夫婦でいてほしいものですね。

北川景子の熱愛遍歴を徹底追及!歴代の彼氏は?山下智久との破局の理由は!?

北川景子の妊娠発表はいつ?産婦人科に通っているって本当?

北川景子を検索すると、【妊娠】というワードが多く見受けられます。

結果からいいますと、北川景子はまだ妊娠をしていません。

おそらく、熱愛発覚から結婚までが早かったために、デキ婚ではないかとささやかれたことが妊娠したといわれる大きな理由でしょう。

さて、ここで北川景子が産婦人科を訪れる場面がスクープされていました。

これをみてメディアの中では、『いつネタとしてあげようか』との話で持ちきりだったといいます。

しかし、この北川景子の産婦人科通いは定期的なものだったといいます。

女性は、妊娠以外でも産婦人科を訪れる機会はいくらでもあります。

産婦人科の中には【婦人科】もありますからね。

決して産科だけではありません。

北川景子は、結婚してすぐに産婦人科に通い始めたということで注目をされていましたが、おそらく病院にはかねてから通っていたのでしょう。

メディア側が北川景子が結婚したことで注目度と密着度が高まったために、このタイミングで産婦人科通いが発覚しただけと考えられます。

メディアの皆さんからすると、大スクープを期待していただけにガッカリ感は否めないでしょう。

ですが、北川景子とdaigoは将来的には子どもは3人くらいは欲しいと語っていました。

北川景子のドラマや映画の出演が落ち着き次第、2人のお子さんの話題が上がることに期待が高まりますね。

北川景子の高校はどこ?父親は三菱重工の重役?医者という噂は?

北川景子が妊娠できない理由とは?子供はいつ頃期待できるの?

北川景子とdaigoは簡単には子どもを作ることはできないのではないかと考えられます。

というのも、北川景子はまだまだ女優としての活躍が期待されていますし、現在も連ドラや映画のオファーが入っています。

その予定を考えても、少なくともあと一年は妊娠するわけにはいかないでしょう。

北川景子はdaigoのプロ意識の高さに惹かれているという話をしていたことがあります。

つまり、北川景子自身も非常にプロ意識が高い方なのでしょう。

今オファーを頂いている仕事をキャンセルしなくてはならないようなことは、絶対にしないはずです。

スポンサーリンク

北川景子は能天気な性格に見えて、仕事に対する姿勢や態度はかなりしっかりとしていることで共演者やスタッフからも定評があります。

おそらく、仕事の都合をつけながら時期をみて妊活という形をとるのでしょう。

夫婦は結婚したからといってすぐに子どもを作らなくてはならないわけでもないですし、まして必ず子どもを作るべきだということもありません。

北川景子は自身が子どもを欲しいという意思がありますが、時期に関しては私たちがとやかくいう話ではありませんからね。

北川景子とdaigoの一番良い時期を選んで、心配事のない妊娠をしてもらえたらファンも嬉しいですね。

北川景子は性格がいい?世間からは性格悪そうって言われてしまう原因は?結婚して性格が変わったって本当?

北川景子は前述のとおり、責任感が強くてしっかりした性格をしています。

この性格は周りからも定評があり、仕事面での信頼度はかなり高いといわれています。

しかし、プライベートでの性格は少しぬけた部分もある天然な一面もありますよね。

よくテレビでも北川景子の天然発言を見ることがあります。

とても可愛らしくて、キリッとした見た目とのギャップを感じます。

そんな北川景子ですが、デビュー当時は『性格が悪そう』といわれていました。

実際、私も北川景子は表と裏では性格が違うのだろうなと思っていました。

その理由は、『あんなに綺麗で女優としての才能とある女性が、性格まで良いわけがない』という、一種のやっかみのようなものですね…

あとは、目鼻立ちがくっきりとした顔をしていますので、それだけで少し性格がキツそうに見えてしまう一面もあります。

実際には、実際にあっている共演者やスタッフからの評判がかなりいいですので、性格が良いことは確かでしょう。

もともと性格がよい北川景子ですが、daigoと結婚をしたことでさらに性格がよい方に変わったといいます。

今までは自由奔放で天真爛漫、天然といった印象が強かった北川景子ですが、daigoと結婚してからは女性としての気配りや配慮もできるようになったとか。

さらに、結婚をしてからは自分に言い寄ってくるような男性とはあまり関わらないようになったといいます。

これは、結婚してからというよりはdaigoと付き合うようになってからといったほうが正しいかもしれませんね。

それだけ北川景子のdaigoに対する気持ちが本気だったということでしょうね。

物事に対する考え方はしっかりとしていて、わりと経済的で金銭感覚もちゃんとしている北川景子が、夫婦の中では主導権を握っているといいます。

8歳上のdaigoも寛大な気持ちで北川景子の決断についてきてくれるため、2人の相性はぴったりなのでしょうね。

北川景子とdaigoの結婚式の様子とは?注目の指輪は?ウェディングドレスのブランドや値段は?

北川景子とdaigoの結婚式は2016年の4月に行われました。

当時、熊本地震が起こったことから披露宴をやめようという話もあったようですが、『こんな時だからこそ幸せな報告を』ということで、披露宴を開催したといいます。

この時の2人の様子も終始ラブラブ。

何かと顔を見合わせたり手を繋いだりする光景が見受けられたといいます。

相変わらず仲良しですね。

芸能人の結婚式となると、やはり注目が集まるのは指輪ですよね。

この時、北川景子がつけていた指輪のブランドはハリー・ウィンストン。

ダイヤは2カラットとのことで、推定金額は1000万円以上!

さすがですね…

さらに、北川景子が身につけていたドレスはシンプルなホワイトのドレスと、綺麗なブルーのカラードレス。

どちらも桂由美さんのブランドのドレスのようです。

とてもステキなデザインとカラーでしたね。

そして、注目のお値段はこちらも500万円以上とのこと。

おそらく、オーダーメイドで作られたと予想されますので、桂由美ブランドでのオーダーメイドの値段の相場がこれくらいなのだといいます。

かなりお高いですが、北川景子のようにスタイルも顔もきれいなお嫁さんなら、ぜひ着てもらいたいと思いますよね。

ちなみに、北川景子とdaigoの結婚式は出席者もかなり豪華でした。

GLAYやHYDEはお祝いの曲も披露したといいます。

さらに、安倍晋三首相からはお祝いのビデオメッセージが、木村拓哉やタモリらからの電報も多くあったといいます。

また、TOKIOの国文太一やテリー伊藤、他にもタレントや芸人、女優やモデルなど多くの出席者が顔を揃えたみたいですね。

こんな出席者の中でもひときわ目立っていた北川景子は、本当に美しい方なのですね。

まとめ

いかがでしたか?

ここで、北川景子のdaigoとの馴れ初めや結婚式についてなど、簡単にまとめていきたいと思います。

・北川景子とdaigoは、ドラマ共演がきっかけで出会い、火曜サプライズを通じて交際が始まった。収録後すぐに交際は始まったものと考えられる。

・北川景子とdaigoの間に子どもはまだいない。北川景子の仕事の都合上、早くても一年後でなくては妊娠することは不可能だろう。

・北川景子の結婚式には豪華な顔ぶれが揃った。daigoの祖父のつながりもあって、安倍晋三首相からのビデオメッセージまであるほどのものだった。

・北川景子の性格はかなりよいとの評判。性格が悪そうとささやかれてしまう原因はキリッとした顔立ちと完璧すぎる容姿。結婚後はより優しさが兼ね備わった才色兼備な女性になったといわれている。

以上になります。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク